So-net無料ブログ作成
サカつく6 ブログトップ
前の10件 | -

20年目 [サカつく6]

st_20y.jpeg

J1連覇!
追われる立場で迎えたシーズン。
他クラブのマークも振り払い、見事に連覇を達成した。
優勝を目指して参加していたJ-18カップについては目標通り優勝を勝ち取った。

リーグ屈指のMF!若松 邦彦
長短の正確なパスと巧みなテクニックでクラブを支える活躍を見せた。
チャンスも数多く演出し、攻守にわたりクラブに欠かせない存在となり、評価点ランキングTOP10にも入った。

チームMVP
MF 長岡 清吾
出場数:56
ゴール数:23
アシスト数26
評価点:6.0
積極的なドリブルを武器に数多くのチャンスを作り出した。
ドリブラーとしてアグレッシブなプレーでチームを鼓舞し続けた。

大会成績
所属リーグ:J1(1位)
通算勝敗数:26勝3負5分
J-18カップ決勝T:1位
ニューイヤーカップ:1位
ジャパンSカップ:1位
ACC決勝T:1位
WCC:1位
PAチャレンジ:8位
ホーム勝率:0.882
アウェー勝率:0.647
通算得点:79
通算失点:13

6冠を達成! しかもWCC優勝して一応世界一の称号を手に・・・ そして、来年からはワールドプレミア 3部リーグに挑戦可能に! サカつく6の本当の戦いはここから始まります・・・

@えんやす@


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

19年目 [サカつく6]

st_19y.jpeg

常勝軍団誕生!
選手一人一人が自信を持って自分のプレーを行った結果、優勝という最高の形でシーズンを終えた。
出場していたJ-18カップについては、見事に優勝を飾り参加クラブの頂点に立った。

リーグ屈指のMF!大友 茂樹
長短の正確なパスと巧みなテクニックでクラブを支える活躍を見せた。
チャンスも数多く演出し、攻守にわたりクラブに欠かせない存在となり、評価点ランキングTOP10にも入った。

チームMVP
GK 南部 遥斗
出場数:60
ゴール数:0
アシスト数:0
評価点:6.0
チームの正GKとして、シーズン通して活躍した。
安定したセービングでディフェンスの要として勝利に貢献した。

大会成績
所属リーグ:J1(1位)
通算勝敗数:28勝2負4分
J-18カップ決勝T:1位
ニューイヤーカップ:1位
ACC決勝T:2位
AFチャレンジ:4位
ASチャレンジ:1位
ホーム勝率:0.765
アウェー勝率:0.882
通算得点:59
通算失点:8

なんと4冠!びっくりです・・・

@えんやす@
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

18年目 [サカつく6]

st_18y.jpeg

来シーズンこそJの頂点へ!
あと1歩のところで涙を飲んだ前シーズン。
そのリベンジに燃え挑んだが、またしても涙を飲んだ。
出場していたJ-18カップについては、見事に優勝を飾り参加クラブの頂点に立った。

リーグ屈指のGK!南部 遥斗
守護神としてシーズン通してゴールマウスの前に立ちはだかり、相手のチャンスをことごとく止めてきた。
その動きが評価され、リーグ評価ランキングTOP10に入った。

チームMVP
MF 長岡 清吾
出場数:54
ゴール数:11
アシスト数:9
評価点:5.6
積極的なドリブルを武器に数多くのチャンスを作り出した。
ドリブラーとしてアグレッシブなプレーでチームを鼓舞し続けた。

大会成績
所属リーグ:J1(2位)
通算勝利数:20勝4負10分
J-18カップ決勝T:1位
ニューイヤーカップ:8位
ACC予選GL:3位
トライアルカップ:1位
ホーム勝率:0.588
アウェー勝率:0.588
通算得点:49
通算失点:12

@えんやす@

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

17年目 [サカつく6]

st_17y.jpeg

惜しくも頂点に届かず
前シーズンの優勝から連覇に挑んだこのシーズン。
残念ながら、連覇にあと1つ及ばなかった。
頂点を目指し参加していたJ-18カップについては、見事優勝を飾り目標を達成した。

リーグ屈指のGK!岩瀬 哲夫
守護神としてシーズン通してゴールマウスの前に立ちはだかり、相手のチャンスをことごとく止めてきた。
その働きが評価され、リーグ評価点ランキングTOP10に入った。

チームMVP
DF 福永 明人
ゴール数:0
アシスト数:2
評価点:5.5
安定感のあるプレーでチームのピンチを幾度と無く救ってきた。
執拗なマークで相手FWを押さえ込む活躍でチームに貢献。

大会成績
所属リーグ:J1(2位)
通算勝敗数:20勝6負8分
J-18カップ決勝T:1位
ニューイヤカップ:9位
ジャパンSカップ:1位
ACC決勝T:8位
トライアルカップ:4位
ホーム勝率:0.765
アウェー勝率:0.412
通算得点:50
通算失点:18

とりあえず2冠!

@えんやす@
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

16年目 [サカつく6]

st_16y.jpeg

悲願のJ1初優勝!
ついにJの頂点を極めた記念すべきシーズン。
地道に強化を続けてきた努力がここに実った。
優勝を目指して参加していたJ-18カップについては目標通り優勝を勝ち取った。

リーグ屈指のFW!進藤 力
得点を奪うプレーだけでなく、献身的なディフェンスやポストプレーを行い、クラブに貢献し続けた。
そんなプレーが評価され、リーグ評価点ランキングTOP10にも入った。

チームMVP
DF 福永 明人
出場数:59
ゴール数:1
アシスト数:0
評価点:5.7
安定感のあるプレーでチームのピンチを幾度と無く救ってきた。
執拗なマークで相手FWを押さえ込む活躍でチームに貢献。

大会成績
所属リーグ:J1(1位)
通算勝敗数:28勝2負4分
J-18カップ決勝T:1位
ニューイヤーカップ:1位
ACC決勝T:1位
WCC:8位
トライアルカップ:8位
ホーム勝率:0.706
アウェー勝率:0.941
通算得点:57
通算失点:10

4冠達成!急に強くなった感じで自分でもびっくりです!

@えんやす@
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

15年目 [サカつく6]

来シーズンこそJの頂点へ!
前シーズン2位と惜しくも優勝を逃し、今年こそ優勝を、と強い気持ちで望んだが、1歩及ばず。
出場していたJ-18カップについては、見事に優勝を飾り参加クラブの頂点に立った。

ゴール量産!進藤 力
クラブのためにゴールを狙い続けた結果、リーグ得点ランキングTOP10に入る成績を残した。
次シーズン以降もクラブのためにゴールを量産し、得点王のタイトルも狙いたい。

チームMVP
DF 米沢 大翔
出場数:44
ゴール数:0
アシスト数:1
評価点:5.6
危機察知能力に優れ、早い判断と絶妙のカバーリングでピンチを防いだ。
シーズン通して安定感のあるプレーで勝利に貢献。

大会成績
所属リーグ:J1(2位)
通算勝敗数:16勝4負14分
J-18カップ決勝T:1位
ニューイヤーカップ:9位
ACC決勝T:8位
トライアルカップ:4位
ホーム勝率:0.471
アウェー勝率:0.471
通算得点:45
通算失点:17

とりあえずJ-18カップで初のタイトル獲得!

@えんやす@
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

14年目 [サカつく6]

悲願のJ1昇格!!
この1年はサポーター達にとって、忘れられない1年となった。
悲願のJ1進出を決めたからだ。
今までの努力が実を結んだこの日、サポーター達は喜びを爆発させ、選手達はJ1での活躍を約束した。

リーグ屈指のDF!大庭 慎二
フィジカル、統率力、カバーリング能力、読みの良さなどDFに必要な能力を全て備えており、オールラウンドにこなせる選手。
シーズン通して活躍し、評価点ランキングTOP10に入った。

チームMVP
GK 岩瀬 哲夫
出場数:46
ゴール数:0
アシスト数:0
評価点:5.5
チームの正GKとして、シーズン通して活躍した。
安定したセービングでディフェンスの要として勝利に貢献した。

大会成績
所属リーグ:J1(2位)
通算勝敗数:19勝6負9分
J-18カップ予選GL(3位)
ニューイヤーカップ:9位
ホーム勝率:0.529
アウェー勝率:0.588
通算得点:34
通算失点:14

J1昇格していきなり2位とは・・・強くなっていることに確信!

@えんやす@
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

13年目 [サカつく6]

悲願のJ1昇格!
この1年はサポーター達にとって、忘れられない1年となった 。
悲願のJ1進出を決めたからだ。
長く苦しいリーグ戦を戦い抜き、見事J1という日本最高峰の舞台へ挑戦する権利を得た。

チーム得点王!進藤 力
クラブ勝利のためにピッチを縦横無尽に走り、ゴールを狙い続けた。
その結果、多くの得点を上げ、クラブ得点王となり、サポーターからも絶大な支持を得ることとなった。

チームMVP
DF 米沢 大翔
出場数:39
ゴール数:1
アシスト数:3
評価点:5.9
危機察知能力に優れ、早い判断と絶妙のカバーリングでピンチを防いだ。
シーズン通して安定感のあるプレーで勝利に貢献。

大会成績
所属リーグ:J2(3位)
通算勝敗数:22勝3負13分
ニューイヤーカップ:9位
ホーム勝率:0.526
アウェー勝率:0.632
通算得点:61
通算失点:17

きたーーーーーーーーっ!!

@えんやす@
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12年目 [サカつく6]

停滞した1年
前シーズンのようなプレイをすることが出来ず、成績も停滞。
悔いの残る1年となった。
課題が見えたことが収穫ではある。
J1昇格を目指すには課題の克服と更なるレベルアップが急務である。

チームアシスト王!真鍋 剛史
長短正確なパスを武器に数多くのチャンスを演出し続けた。
その結果、クラブ内アシスト王に輝き、チームメイトのみならずサポーターからも厚い信頼を得ることとなった。

チームMVP
DF 米沢 大翔
出場数:39
ゴール数:1
アシスト数:4
評価点:5.6
危機察知能力に優れ、早い判断と絶妙のカバーリングでピンチを防いだ。
シーズン通して安定感のあるプレーで勝利に貢献。

大会成績
所属リーグ:J2(7位)
通算勝敗数:21勝10負7分
ニューイヤーカップ:9位
ホーム勝率:0.526
アウェー勝率:0.579
通算得点:55
通算失点:34

少しづつ強くなっているとは思うのですが、J1昇格はまだ先なのか・・・
@えんやす@
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11年目 [サカつく6]

上位陣を脅かす存在に成長!
前シーズンの順位を上回る結果を残したこのシーズン。
もう少しで昇格という位置まで来た。
選手達にもある程度の自信が見受けられるようになり、次シーズン以降への期待が膨らんだ。

チームアシスト王!バルブロム
長短正確なパスを武器に数多くのチャンスを演出し続けた。
その結果、クラブ内アシスト王に輝き、チームメイトのみならずサポーターからも暑い信頼を得ることとなった。

チームMVP
MF バルブロム
出場数:42
ゴール数:12
アシスト数:11
評価点:5.6
果敢にスペースに飛び込む動きを武器に活躍。
また、攻撃陣とのコンビネーションも良く、数多くの得点機会を演出した。

大会成績
所属リーグ:J2(6位)
通算勝敗数:19勝8負11分
ニューイヤーカップ:9位
ホーム勝率:0.526
アウェー勝率:0.474
通算得点:51
通算失点:26

なんか少しづつ強くなっている気がする・・・

@えんやす@
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - サカつく6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。