So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

2011-2012 Wリーグプレーオフ [スポーツ]

BSで「2011-2012 Wリーグプレーオフ」の第4戦を見ましたが、これが女子の日本最高峰の試合とは思えない内容で、しかも応援していたトヨタも負けてしまい非情に残念でした・・・

が、トヨタの「#7 小池真理子」選手が可愛くてファンになってしまいました!
彼女なら美人アスリートとしてもっと注目されてもよいはずなのに・・・

20120307.png

↑因みにこの写真はあまり写りがよくないです・・・

20120307-2.png

バスケの選手だけあって身長が178cmって、俺とあんま変わらないじゃん・・・


うーん、しかし、トヨタの監督の采配(選手起用法等)が納得いかないな~あれでは勝つ気あるのかわからないし、選手もモチベーションがあがらないと思う!
マジで謎だ・・・

@えんやす@
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松田直樹 メモリアル ジャージー#3背番号入り [スポーツ]

20120124-2.png

1/22に日産スタジアムで行われた松田直樹メモリアルゲームで選手達が着たユニホームが発売されるので衝動買いで予約してしまいました!

私が予約したのが松田選手が最後に所属していた松本山雅FCのカラー(緑)のユニホームです。
3月下旬のお届け予定って事で凄く楽しみです!

20120124.png

気になる方はリンク貼っておきますのでどうぞ。
予約受付は1/31までなので欲しい方はお早めに「松田直樹 メモリアル ユニフォーム

@えんやす@
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

墨田区総合体育館 [スポーツ]

バスケの試合で新しくできた墨田区総合体育館に来ました!

大きいし綺麗だし、やっぱり新しい体育館は良いもんです!

しかし、バスケのコートは新ルール用で台形が四角になりスリーポイントの距離も長くなり慣れてないのでやりづらいかも…
@えんやす@
100429_1610~01.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NBA ALL-STAR 2010 [スポーツ]


今年のオールスターも大味でしたがそれなりに楽しめました!
今年のオールスターユニフォームなかなか渋くてかっこいいです!

@えんやす@
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノムさん [スポーツ]



楽天が好きなわけでもないし
ノムさんが好きなわけでもないけど
このシーンはすげー感動しました!

長いことプロ野球を見てるけどこんなシーン初めて見ました・・・

そして、土曜日から巨人と日ハムの日本シリーズが始まりますね!

@えんやす@



タグ:野球 雑記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。