So-net無料ブログ作成

オトナファミ [メイン]

20101124.png

最近買っていなかった「オトナファミ」を付録目当てで購入しました!

●マルチカードケース
●家庭用ゲーム機完全図鑑 昭和編

私にとっては二つともビンゴの付録でした!

財布の普段使わないカード等を付録のマルチカードケースにしまったら財布が凄く薄くなり、だいぶ持ちやすくなりましたが、相変わらず財布に入れる金はなし・・・

オトナファミもこの号をもって月刊化らしいですが、付録と特集記事で購入するか決めるスタンスは変わらずです。

@えんやす@
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かずっちゃ

ワタクシゴトですが、しばらくブログをお休みすることにしました。
またいつか復活したいと思っていますので、その時にはよろしくお願いします。
お身体に気をつけてくださいね。
それでは、また♪
by かずっちゃ (2010-12-03 10:18) 

enyasu

>かずっちゃさん
いつもありがとうございます。
ブログお休みとの事ですが、淋しいですがゆっくり休んでまた再開して下さいね!
かずっちゃさんもお体に気をつけて下さいね!
by enyasu (2010-12-04 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。