So-net無料ブログ作成

IS03 [メイン]

l_sa_is02.jpg

auのシャープ製Android端末「IS03」の発表されました。
スペック的にはiPhoneを凌駕する内容になってますが、デザイン的にiPhoneの方が良く見えるのは私だけでしょうか・・・

11月の下旬に発売らしいので、実機を見て触ってって感じですかね。
どうせ私は2年縛りで機種変できないので、よほどの事がない限り様子見かなっ・・・

@えんやす@
タグ:IS03
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かずっちゃ

auからもAndroid端末の登場ですか。
ドコモのXPERIAとともにiPhoneの牙城を崩すことが出来ますかねぇ?
by かずっちゃ (2010-10-05 15:46) 

enyasu

>かずっちゃさん
いつもコメントありがとうございます。
auもこの端末には相当気合が入ってるみたいですが、はたしてどうなるもんやらですね・・・
個人的にはauユーザーの私にとっては端末を選ぶ際に選択肢が増える事は喜ばしい事なのでスマートフォンの分野で他キャリアに遅れをとったぶん頑張って欲しいです。

P.S.
かずっちゃさんのブログを読んで泣いてしまいました・・・
私も娘を持つ身なので・・・
by enyasu (2010-10-06 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。