So-net無料ブログ作成

PC買換え [メイン]

20100704.png

ノートでVista、デスクトップでXP、の2台のPCがほぼ同時に逝ってしままったので、
しかたなくDELLで超安い7のデスクトップ(本体のみ)を24回払いで購入しました。
因みに、逝ったPC2台もDELL製・・・

金曜日に自宅に届いたので土曜日にセッティング等をして使えるようにしました。
今のところ値段のわりにはサクサク動いてくれているので結構満足しています。
2年間、しっかりと働いてくれればよいのですが・・・

簡単なスペックは下記です。
値段重視で用途を絞った構成にしました。

Inspiron™ 570
CPU:AMD Athlon(TM) II X3 トリプルコア・プロセッサ 435
OS:Windows(R) 7 Home Premium 正規版 64ビット
メモリ:4GB (2GBx2) デュアルチャネル DDR3-1066 SDRAM メモリ
ハードディスク:320GB SATA HDD (7200回転)
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
グラフィック:ATI Radeon(TM) HD 4200 (チップセット統合型)

てな感じです、グラボで悩みましたが、最新3Dゲームやるわけではないので
今回はチップセットで我慢しました;;

@えんやす@
タグ:DELL
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かずっちゃ

おやまぁ、2台逝っちゃいましたか。
トリプルコアにメモリ4GB、スゴイ!
ワタシのノートもデルです。XPですケドww!
by かずっちゃ (2010-07-08 17:34) 

enyasu

>かずっちゃさん
いつもありがとうございます。
トリプルコアと言ってもCPUはAthlonってのがポイントです(笑)
Intelだったら、凄かったんですが・・・
その分値段を抑えられたので自分的には満足です^^
by enyasu (2010-07-10 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。