So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

作業日誌 04 [どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー]

HNI_0069_JPG.JPG

ソフトに付属していたamiiboカードから、ラコスケを召喚してみました!

家の方は「おまかせ」だったので、ラコスケが好きそうな「海」っぽいもので
コーディネイトしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

作業日誌 03 [どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー]


image-20150822175919.png

やっと、トイザらスでamiiboカード買えました!

早くゲーム内に呼んで見たいです。

作業日誌 02 [どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー]

HNI_0061_JPG.JPG

しずえさんに会いました!

そして、しずえさんの依頼で学校のデザインを・・・
昭和って感じな教室ができあがりました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

作業日誌 01 [どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー]

HNI_0059_JPG.JPG

キャラメルさんの部屋をコーディネイトしました!

なんか、喜んでくれたみたいです・・・


で、このゲームをしながらみミーバースでプレイ日記を書いたり
写真アルバムに保存できるんですが、私の3DSが旧型のせいかどうか
わかりませんが、起動するのが遅い、処理するのが遅い、で
せっかく便利なミーバースを使用するのが面倒になってきます。

新型の3DSなら、サクサク動くなら新型が欲しくなりますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー始めます [どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー]


image-20150731203809.png

アマゾンで予約していた、どうぶつの森ハッピーホームデザイナーが発売日から1日遅れて我が家に届きました。

ゆっくり、まったりと楽しみたいとおもいます!



ペプシスペシャルのニューフレーバー [メイン]

image-20150729100129.png

ペプシスペシャルのニューフレーバーが売っていたので、早速飲んでみました。

ペプシスペシャルのお供は具が3つも入っている山賊系おにぎりと一緒にいただきました。
因みに、おにぎりの具は、から揚げ、ハンバーグ、オムレツでした。

おにぎりのパンチが効きすぎているせいかペプシスペシャルがスッーと流しこんでくれる感じで、ニューフレーバーのレモンミントがよりサッパリとしてくれました。

しかし、この味、結構クセがあるので嫌な人が多そうな感じです…
私は、好きですが…


スマホのアプリで [メイン]

使っているiPhone6のアプリで、このブログの投稿ができる事を知り早速試す事にしてみました。

使い勝手もなかなか良い感じなので、これからは頻繁にブログ更新できるかな…

きんのジョウロ、キター! [とびだせ どうぶつの森 3DS]

20150208043644.jpg

やっとこ「きんのジョウロ」もらえました!
これで、凄く散水が楽になります。
自分の周囲9マス分の水やりが一回の散水で可能に!
しずえさん、ありがとう!

@えんやす@
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

節分 [とびだせ どうぶつの森 3DS]

image.jpg
今日は節分ですね!
青鬼お面で記念撮影!

恵方巻き食べたいよ〜!

@えんやす@

サイコー [とびだせ どうぶつの森 3DS]

20150131050044.jpg

最近、5歳の娘と「ぶつ森」をやるようになり
何年かぶりに復活して、ちょこっとづつ遊んでいます。

で、やっとこ自分の村の環境が「サイコー」になりました!
これで、役場を改築できるようになり、この状態を15日間キープすると
金のジョウロがもらえるらしいです。

@えんやす@
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。